- 前ページ
- 次ページ
2ヶ月ほど休養していたため
メッチャ体力が落ちてる事に気付き
よ~し今日ゎジョギングだ!
と思いつき
少し車を走らせ大きな公園に
↑ここゎ日陰も多いし、ウォーキング、ジョギングにゎ最適な場所です
↑馬
もいます
駐車場でゎ猫ちゃん達に会いました
公園に住みついてるみたい
今から猫の集会?でもあるのかしら(笑)
そんな感じで
写真を撮っていたので
ジョギングから普通のウォーキングになっちゃいました(笑)
今度は走ろう


メッチャ体力が落ちてる事に気付き
よ~し今日ゎジョギングだ!
と思いつき

少し車を走らせ大きな公園に

↑ここゎ日陰も多いし、ウォーキング、ジョギングにゎ最適な場所です
↑馬
もいます
駐車場でゎ猫ちゃん達に会いました

公園に住みついてるみたい

今から猫の集会?でもあるのかしら(笑)
そんな感じで
写真を撮っていたので
ジョギングから普通のウォーキングになっちゃいました(笑)
今度は走ろう



ホームの写真でもそぉなんですが
私ゎ愛犬(ボーダーコリー)♀を溺愛しております(≧▽≦)
飼い始めてもう7年ぐらいになります。
数年前にゎ子供を6匹も生みました☆
そんなわけで…
愛犬をアメブロ初登場させて頂きます(笑)
昨日の散歩の顔です
私を見つめて何が言いたいのですかね
↑
何を見てるのかしら↑
何を悩んでいるのかしら↑
この笑顔たまりません

(笑)↑

私ゎ愛犬(ボーダーコリー)♀を溺愛しております(≧▽≦)
飼い始めてもう7年ぐらいになります。
数年前にゎ子供を6匹も生みました☆
そんなわけで…
愛犬をアメブロ初登場させて頂きます(笑)
昨日の散歩の顔です

私を見つめて何が言いたいのですかね
↑何を見てるのかしら↑
何を悩んでいるのかしら↑
この笑顔たまりません


(笑)↑

も怖がって↓






