先程、強い地震ありました(;_;)


結構揺れましたドクロ


マジ怖かったあせる


皆さんゎ大丈夫でしたかはてなマークあせる


うちの愛犬わんわんも怖がって↓



部屋の隅~~に隠れてしまい
出てきません(^-^;)


地震、多いですね((T_T))


2ヶ月ほど休養していたため


メッチャ体力が落ちてる事に気付き


よ~し今日ゎジョギングだ!
と思いつき走る人


少し車を走らせ大きな公園に車



↑ここゎ日陰も多いし、ウォーキング、ジョギングにゎ最適な場所です



↑馬馬もいますニコニコ



駐車場でゎ猫ちゃん達に会いましたドキドキ
公園に住みついてるみたいにゃー

今から猫の集会?でもあるのかしら(笑)


そんな感じで

写真を撮っていたので

ジョギングから普通のウォーキングになっちゃいました(笑)

今度は走ろうアップアップグー

ホームの写真でもそぉなんですがラブラブ

私ゎ愛犬(ボーダーコリー)♀を溺愛しております(≧▽≦)

飼い始めてもう7年ぐらいになります。

数年前にゎ子供を6匹も生みました☆



そんなわけで…

愛犬をアメブロ初登場させて頂きます(笑)


昨日の散歩の顔です音譜


私を見つめて何が言いたいのですかねはてなマーク




何を見てるのかしら↑



何を悩んでいるのかしら↑





この笑顔たまりませんドキドキドキドキドキドキ(笑)↑