こんなご時世ですが、めでたいニュース! | 落合サッカークラブの親父コーチのサッカー日誌

落合サッカークラブの親父コーチのサッカー日誌

東京都多摩市で活動している落合サッカークラブでの出来事やサッカーに関する事を書いています。
長男が所屬している東急SレイエスFCについてもたまーに書いてます。

緊急事態宣言が継続中です。

2月の初めの解除は厳しい見通しになっています。


学校や学童はお休みにはならず、安心はしていますが色々な規制がある中で子供達のストレスは高まるばかり。


そんな中でJリーグで審判を懸命にやっている義弟の康太くんに素晴らしい出来事が。


なーんと今年から国際審判になるそうです。

記事はこちら↓
2021年国際審判員として32名を登録 |JFA|公益財団法人日本サッカー協会
http://www.jfa.jp/news/00026223/

ちょっとスケールが大きすぎてピンと来なかったですね笑


世界に飛び出して行くのかーと。


コロナで大変だろうけど、日本の代表として頑張ってほしいです!


康太くん、おめでとう🎉


でわ、またちゅー


落合サッカークラブHP

落合サッカークラブTwitter