こんばんは。

パニック障害を克服した

Keikoですニコニコクローバー

 

クローバーパニック障害克服に必要なものクローバー 

 

健康サプリ指差しキラキラ

グルタミン酸スパイス

ぐっすり枕

ぐっすりサプリ

リラックスアロマ

 

 

クローバーパニック障害克服におすすめの記事おねがいクローバー

 

 

 

 

 

 

メンタル安定に必要なビタミンDを含む食材ってなぁに?

 

メンタルを安定させるセロトニン分泌

を促すビタミンDの大切さについて

前回までお話しましたよね指差しクローバー

 

せっかくなら、食材から

摂取したいのが本音ですけれど

元々ビタミンDを含む食材って

とっても少なくて

 

油の多い魚や卵に限られている

ですって知らんぷり

 

 

 

 

卵などビタミンDが強化されて

いるものもあるみたいですが、

 

それらを摂取しても量を

満たせる可能性は低いよう

なので

 

サプリで補充するべき数少ない

栄養素の一つなんですってよ〜

 

ちなみにkeikoはサプリメントは

これで補ってます飛び出すハート

 

 

おススメですよ〜ラブラブ

 

なんか甘いもの食べ過ぎると

歯をきちんと磨いているのに

keikoは朝方歯が痛くなる

傾向があるのですが、

 

ビタミンDを摂取すると

歯の痛みがないんですキラキラ

 

歯も骨も同じですからね。

効いてるんだと思いますよ!!

 

良かったら試してみて

くださいね~ウインク飛び出すハート

 

 
 

いつも読んでくださってありがとうございます。

下のバナーをポチっと押して応援してくださると励みになります!

どうぞよろしくお願いしますスター

↓↓↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ克服法へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村