こんばんは。

パニック障害を克服した

Keikoですニコニコクローバー

 

クローバーパニック障害克服に必要なものクローバー 

 

健康サプリ指差しキラキラ

グルタミン酸スパイス

ぐっすり枕

ぐっすりサプリ

リラックスアロマ

 

 

クローバーパニック障害克服におすすめの記事おねがいクローバー

 

 

 

 

 

 

生まれつき自己肯定感が低い人はいない

 

 

前回は自己肯定感が高いと
幸せな人だというお話を
しましたよね照れラブラブ

逆に、自己肯定感が低いと
自分には価値がないとか、
駄目な人間だとか
思いがちなのだそうもやもや


いつも人と比べて、

他人の目を気にして
心はへとへとに

なってしまいますよね悲しい

例えば、

SNSのいいねを気にしたり、

 

ネガティブな愚痴ばかり

言ってしまったり、

 

毎日忙しくて楽しい事に

興味が持てなかったリ、

 

人に対してイライラしがちだったり、

 

挑戦したくても

自信がなくて動けない、

 

鏡を見ると自分の欠点ばかり

見えてしまう。

こんな風に、

自分の人生を悲観的にとらえて
楽しくない毎日ですよねショボーン

 

少し前の私のようですショボーン泣

今思えば本当にあの時はとても

自己肯定感が低くなっていたの

だなーと思います。

 

全てのネガティブしか

見えなかった感じでしたから

 

 

 

自分がいつもそのような状態に
なりがちのときは

自己肯定感が低い
という事なんですよねえーん

でも、

生まれつき自己肯定感

が低い人はいない

そうですよおやすみ

自己肯定感は色々な理由で

浮き沈みするそうで
毎日揺らいでいるものなのだそう。

自己肯定感が低いと思っている人でも
ちょっとしたことがきっかけで簡単に
あがったりする事が出来る
のだそう飛び出すハート

自己肯定感はいくらでも高める事が
出来るって安心しますねおねがい

 

 

 



次回へ続く

 
 

いつも読んでくださってありがとうございます。

下のバナーをポチっと押して応援してくださると励みになります!

どうぞよろしくお願いしますスター

↓↓↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ克服法へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村