こんばんは。

パニック障害を克服した

Keikoですニコニコクローバー

 

クローバーパニック障害克服に必要なものクローバー 

 

健康サプリ指差しキラキラ

グルタミン酸スパイス

ぐっすり枕

ぐっすりサプリ

リラックスアロマ

 

 

クローバーパニック障害克服におすすめの記事おねがいクローバー

 

 

 

 

 

 

住まいと自己肯定感の関係①

 

前回のお話では、
自己肯定感は

簡単に高くなったり
低くなったり

揺らいでる

って話でしたよね指差し

自己肯定感は簡単に高くなったり
低くなったりするのは、

心って様々な出来事から

影響を受けるから
なのだそう。

例えば、

人間関係や周囲の環境、

体調や自律神経、気候など。

怒られれば自信を無くしますし、
体調が悪いと心が弱りますショボーン

 

 

雨の日は
憂鬱になりがちですし雨

でも自己肯定感の浮き沈みの
事を知っておくことで
適切な対処が出来るんですってよニコニコ

 

 

 



で、住環境やインテリアも自己肯定感に
影響するひとつなのだそう飛び出すハート

次回はその辺について詳しく

お話をしていきますねウインク

 

次回へ続く

 

 
 

いつも読んでくださってありがとうございます。

下のバナーをポチっと押して応援してくださると励みになります!

どうぞよろしくお願いしますスター

↓↓↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ克服法へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村