脳疲労を改善する方法 | パニック障害を克服した私の健康オタクblog

パニック障害を克服した私の健康オタクblog

幼少期から体が弱く、パニック障害にはじまって自律神経が乱れまくっていたわたしがサプリや呼吸法など、自分で試していいと思ったもので断薬に成功!
同じ悩みに苦しんでる方に、良い情報が提供できればいいなと思ってます。

こんばんは。

パニック障害を克服した

Keikoですニコニコクローバー

 

クローバーパニック障害克服に必要なものクローバー 

 

健康サプリ指差しキラキラ

グルタミン酸スパイス

ぐっすり枕

ぐっすりサプリ

リラックスアロマ

 

 

クローバーパニック障害克服におすすめの記事おねがいクローバー

 

 

 

 

 

 

脳疲労を改善する方法

 

脳疲労を改善するために必要な
事は、しっかり質の良い睡眠を
とる事なのだそうふとん1ふとん2ふとん3

 

脳のゴミと呼ばれる
アミロイドβというたんぱく質が
たまると脳に悪影響が
与えられるんですってもやもや

でもこのアミロイドβは
しっかり睡眠をとることで排出

されるそうですキラキラ

 

こんな睡眠してたら

逆にアミロイドβ増えちゃいそうですね笑↓↓

しっかり寝れてたら良いのですが…笑い

 

 

ピーナッツを食べることで
アミロイドβが排出される
という話を聞いたことがあります。

他にも、脳を覚醒させる
オレキシンという部室を弱めるために
朝日を浴びてメラトニンを
増やす事も有効だそうですラブラブ

早寝早起きのような
昔から体に良いといわれる
生活習慣や食生活が
脳疲労にも良いので

規則正しい生活を心がける
と良いと思いますよウインク

 

 

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます。

下のバナーをポチっと押して応援してくださると励みになります!

どうぞよろしくお願いしますスター

↓↓↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ克服法へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村