こんばんは。

パニック障害を克服した

Keikoですニコニコクローバー

 

クローバーパニック障害克服に必要なものクローバー 

 

健康サプリ指差しキラキラ

グルタミン酸スパイス

ぐっすり枕

ぐっすりサプリ

リラックスアロマ

 

 

クローバーパニック障害克服におすすめの記事おねがいクローバー

 

 

 

 

 

 

【ストレス対処法】五感を刺激する休日の散歩でリラックスしよ。

 

前回、心肺機能を高める

運動をすれば、

 

高揚感や満足感、幸福感を生み出し、

不安を和らげるエンドルフィンという

物質を分泌するというお話

をしましたよねウインクラブラブ

 

エンドルフィンを分泌させる

ためには本格的なランニング

じゃなく、ウォーキングでも

分泌出来るんですスター

 

気軽にストレス解消したい

ならばお天気の良い休日に

外をお散歩することをお勧めしますクローバー

 

 

ウォーキングでエンドルフィンが

分泌される事はもちろんの事

 

五感を刺激されることで

リラックス効果まで

得られますよ虹

 

お散歩途中に

気になるお店でお茶したり

ランチしたりするのも

楽しいですよね照れラブラブ

 

気になる方はぜひ

やってみてくださいねウインクキラキラ

 

 

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます。

下のバナーをポチっと押して応援してくださると励みになります!

どうぞよろしくお願いしますスター

↓↓↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ克服法へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村