こんばんは。

パニック障害を克服した

Keikoですニコニコクローバー

 

クローバーパニック障害克服に必要なものクローバー 

 

健康サプリ指差しキラキラ

グルタミン酸スパイス

ぐっすり枕

ぐっすりサプリ

リラックスアロマ

 

 

クローバーパニック障害克服におすすめの記事おねがいクローバー

 

 

 

 

 

 

岩盤浴で不安感が激減したお話。

 

keikoは若い頃に

よく岩盤浴へ通って

いたのですね指差し

 

サウナは暑すぎて苦手なんだけど

岩盤浴は水分を取りながら、

 

温かい所へ入って温まったり

時々休憩したり

 

 

体の芯から

温まりながら汗をかく

というのがとても心地よいもの

なのですが、

 

先日久しぶりに思い立って

行ってみました。

 

最近私が行った岩盤浴は

中が真っ暗でそれも湯気で

曇っているから

 

余計に見えない感じで

少し不安を感じたんですよね不安

 

それも他にお客さんもいなくて

貸切状態だったので、

 

なんかこの暗闇の中に

蠢いている霊的な存在がいたら

どうしよう滝汗とか

 

怖がりなkeiko

は思ってしまい

 

なかなかリラックス

出来なかったりしたのですねゲッソリアセアセ

 

 

 

 

 

次回へ続く

 
 

いつも読んでくださってありがとうございます。

下のバナーをポチっと押して応援してくださると励みになります!

どうぞよろしくお願いしますスター

↓↓↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ克服法へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村