【パニック障害】不安を乗り越えると大きく成長する! | パニック障害を克服した私の健康オタクblog

パニック障害を克服した私の健康オタクblog

幼少期から体が弱く、パニック障害にはじまって自律神経が乱れまくっていたわたしがサプリや呼吸法など、自分で試していいと思ったもので断薬に成功!
同じ悩みに苦しんでる方に、良い情報が提供できればいいなと思ってます。

こんばんは。

パニック障害を克服した

Keikoですニコニコクローバー

 

クローバーパニック障害克服に必要なものクローバー 

 

健康サプリ指差しキラキラ

グルタミン酸スパイス

ぐっすり枕

ぐっすりサプリ

リラックスアロマ

 

 

クローバーパニック障害克服におすすめの記事おねがいクローバー

 

 

 

 

 

 

【パニック障害】不安を乗り越えると大きく成長する!

 

不安って人それぞれですよねニコニコ
 
人間関係や病気、仕事、
環境の変化などは
特に不安を感じやすいもの
ですけれど、
 
多くの人が生きている間に
たくさんの経験をして
不安を乗り越えて生きて
いっていますよね照れキラキラ
 
でも不安って乗り越えるで
大きく成長できるチャンスとも
言えるんですよー指差しスター
 
 
危険な状況を回避させる
防衛本能とも言えますよねキラキラ
 
不安って必要なもの
ですが、パニック障害などの
不安障害になると
 
人並外れて大きな不安感情に
のまれてしまうので
辛いですよね不安
 
不安障害の中には自分の性格が
わかっていなかったり
何が怖いのかが
よくわかっていない人
もいるので、
 
自分が何を不安に感じているのか
把握する事が大事だったりします電球
 
不安に対して理解を深めて
自分の性格を自覚することで
不安を軽くすることも出来るので
 
次回から不安を理解する方法などを
ご紹介するので、自分の不安や性格に
ついて深めていきましょうねウインク
 
精神科医の先生も
悩みは気にしない事が大事だって
お話してますね↓ウインククローバー
次回へ続く
 

いつも読んでくださってありがとうございます。

下のバナーをポチっと押して応援してくださると励みになります!

どうぞよろしくお願いしますスター

↓↓↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ克服法へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村