こんばんは。

パニック障害を克服した

Keikoですニコニコクローバー

 

クローバーパニック障害克服に必要なものクローバー 

 

健康サプリ指差しキラキラ

グルタミン酸スパイス

ぐっすり枕

ぐっすりサプリ

リラックスアロマ

 

 

クローバーパニック障害克服におすすめの記事おねがいクローバー

 

 

 

 

 

 

【パニック障害】ガムの咀嚼が平常心をもたらすの?!

 

食べ物をよく噛んで食べると
脳が活性化するって
知っていました?指差し
 
咀嚼のリズムで表情筋が
緩む事でリラックス効果が
高まって自律神経が安定
するんですってーウインククローバー
 
食事以外で咀嚼する方法に
ガムを嚙む事がありますよねスター
 
 
ガムを噛めば脳が活性化して
心に平常心が戻るので
 
野球選手はガムをよく噛んでいる
らしいですよー野球
 
スポーツ選手ではなくても、
緊張している時や
イライラして感情を抑えられない
ときにガムを噛むと不思議と
気持ちを落ち着かせること
が出来るので
 
パニック障害や不安障害の人は
ガムを噛む習慣をつけると
良いかもしれませんねにっこり
 
そんなこんなでKeikoも
よくガムを噛むのですが、
 
胃酸が出すぎたり
胃の調子が悪いときも
ガムを噛むと胃薬を飲まずとも
 
なぜかすぐ良くなるので
ガムを噛むって大事だなーって
思います照れ飛び出すハート
 
因みにガムはキシリトール入りのものが
歯に良いと思うので
一家に一台みたいな感じで
キシリトールガムはお薦めですよ〜指差しラブラブ
 
 

いつも読んでくださってありがとうございます。

下のバナーをポチっと押して応援してくださると励みになります!

どうぞよろしくお願いしますスター

↓↓↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ克服法へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村