こんばんは。

パニック障害を克服した

Keikoですニコニコクローバー

 

クローバーパニック障害克服におすすめの記事おねがいクローバー

 

 

 

 

 

 

携帯電話のアンテナでメンタル不調?!①

 

前回まで人間関係のストレスで
鬱っぽくなっていた
お話をしましたが、
 
他にも鬱になった原因と思われる
事があってその原因が
部屋の近くに建っている
携帯電話局のアンテナ
と思われたので
 
心当たりある方がいるかも
なので今日はそのお話をしますね。
 
実は去年引っ越しをしたのですが、
私の仕事部屋兼寝室の裏に
携帯電話のアンテナ?電柱の
ようなものがたっているのですね。
 
気になりはしたのですが、
南東の角部屋という
好条件の部屋だったし
早く部屋を決めないといけない
状況だったので、
即その部屋に決めたのです。
 
私の仕事部屋は
北側で日の当たりにくい部屋では
あるのですが、仕事の時も寝る時も
その部屋で過ごしていたら、
 
乾燥がとても気になったり
電子音のようなキーンという
耳鳴りはするし
置いてた観葉植物が枯れてきたり、
 
いつも心が暗くなりがちで
気持ちばかり焦って落ち着かなくて、
全く希望を持てない心持ちになって
いったんですね悲しいもやもやガーン
 
夜寝ていたら何か揺さぶられるような
衝動を感じて目が覚め、
下の階から子供の大声で歌う声が
夜中なのに聞こえたり、
 
朝方は小動物が天井を走り回る
音が聞こえたり(私の部屋は最上階です)
夜中にドアを開けるような
カチャカチャという音が
聞こえたり。
 
ある意味霊現象的とも思われるような
事も起きていたわけですねドクロ魂驚き
 
 
次回へ続く
 
 

いつも読んでくださってありがとうございます。

下のバナーをポチっと押して応援してくださると励みになります!

どうぞよろしくお願いしますスター

↓↓↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ克服法へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村