うつ病改善に必要な栄養素は「オメガ3脂肪酸」 | パニック障害を克服した私の健康オタクblog

パニック障害を克服した私の健康オタクblog

幼少期から体が弱く、パニック障害にはじまって自律神経が乱れまくっていたわたしがサプリや呼吸法など、自分で試していいと思ったもので断薬に成功!
同じ悩みに苦しんでる方に、良い情報が提供できればいいなと思ってます。

こんばんは。

パニック障害を克服した

Keikoですニコニコクローバー

 

クローバーパニック障害克服に必要なものクローバー 

 

健康サプリ指差しキラキラ

グルタミン酸スパイス

ぐっすり枕

ぐっすりサプリ

リラックスアロマ

 

 

クローバーパニック障害克服におすすめの記事おねがいクローバー

 

 

 

 

 

 

うつ病改善に必要な栄養素は「オメガ3脂肪酸」

 

油の種類は色々ありますが、
オメガ3脂肪酸は心身の健康に
多くの効能をもたらしてくれる
んですってーびっくりキラキラ

オメガ3脂肪酸は

炎症をコントロールし
中枢神経系統の機能を正常化したり、

 

神経伝達物質の生成量を高めたり
脳内の情報伝達を活性化したりして

 

脳が老化するリスクを下げて

くれたりする

そうなんですー指差しキラキラ

コルチゾールの過剰な分泌を
抑えてセロトニンを増加させるので
うつ病の治療にもすすめられている
んですってーびっくり花火

オメガ3脂肪酸が含まれる食品のご紹介!

 


・脂肪分の多い魚
 
・シード類
 
・ナッツ類
 
・豆類
 
・卵
 

 

 

気になった方はぜひ
積極的に摂取してみて

くださいね照れラブラブ

 

 

気軽に取りたい人は

サプリもどうぞ指差し花火

 

 

 

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます。

下のバナーをポチっと押して応援してくださると励みになります!

どうぞよろしくお願いしますスター

↓↓↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ克服法へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村