こんばんは。

パニック障害を克服した

Keikoですニコニコクローバー

 

クローバーパニック障害克服に必要なものクローバー 

 

健康サプリ指差しキラキラ

グルタミン酸スパイス

ぐっすり枕

ぐっすりサプリ

リラックスアロマ

 

 

クローバーパニック障害克服におすすめの記事おねがいクローバー

 

 

 

 

 

 

すぐ泣いてしまうのはうつ病の初期症状?!

 

涙もろくすぐ泣いてしまうのは
うつ病が進行している可能性
あるという情報を聞きました。
 
実は私も過去、環境の変化で
ちょっとした事で
心が不安定になり
泣きたくなってしまう
という状況になった時が
あるのですね悲しいアセアセ
 
同じような経験をしている人
もいるかもしれないので、
情報をシェアしますね流れ星
 
人って悲しい時もですが、
感動したときとか
嬉しい時にも涙を流しますよねおねがいキラキラ
 
それって自分ではコントロールできない
程の感情やストレスを刺激
有害物質として受け取って
 
涙を通して体から排除
しているんですってびっくりびっくりマーク
 
うつ病を有害物質と
脳が認識して、それを排除する
ために涙が出るんですってびっくりマーク
 
泣くとスッキリするのは
体の中から悪いものを排除する
っていう働きだからなんですってキラキラ
 
うつ病の原因って心のバランスを
維持するためのセロトニンが
低下した現象ではないかって
言われているので、
 
うつ病になって心のバランスが
維持できなくなって
 
感情をコントロールできなり、
涙もろくなるという
事でもあるのでしょうねニコニコクローバー
 
 
 
 

いつも読んでくださってありがとうございます。

下のバナーをポチっと押して応援してくださると励みになります!

どうぞよろしくお願いしますスター

↓↓↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ克服法へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村