こんばんは。

パニック障害を克服した

Keikoですニコニコクローバー

 

クローバーパニック障害克服に必要なものクローバー 

 

健康サプリ指差しキラキラ

グルタミン酸スパイス

ぐっすり枕

ぐっすりサプリ

リラックスアロマ

 

 

クローバーパニック障害克服におすすめの記事おねがいクローバー

 

 

 

 

 

 

パニック障害は開き直る事が大事?!

 

人の話を色々聞いていると

開き直りでパニック障害を克服

した人もいるみたいですよびっくりびっくりマーク

 
パニック発作って体の病気ではなく、
脳が勘違いしているだけなので、
 
心臓がどれだけドキドキして、
心臓が止まってしまいそうな
気がしても
 
死ぬことはないし、
失神する事もないんですってキラキラ
 
なので、体の病気ではないって
頭の中に叩き込んでおくことが
大事なのだそうスター
 
そして、
パニック発作が起こりそうな
状況の時こそ力を抜いて
身を任せる事が大事だそうクローバー
 
そこで、
「どうにでもなれ!」と
開き直ることで症状は
消えるのだそうキラキラ
 
 
 
助かろう助かろう滝汗アセアセ
必死になればなるほど
発作はひどくなるのだそう。
 
水の中でもそうですよね。
溺れそうになった時、
もがくと溺れてしまいますが、
 
力を抜けば体が浮くので
助かりますよね電球
 
パニック発作の時に力を
抜くなんてって不安でしかない
かもしれませんが、
やってみる価値ありですよウインク
 
一度体験してうまく行ったら、
もう発作は起きなくなる
可能性大です爆  笑流れ星
 
気になる方はぜひ
チャレンジしてみてくださいねニコニコ
 

 

 

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます。

下のバナーをポチっと押して応援してくださると励みになります!

どうぞよろしくお願いしますスター

↓↓↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ克服法へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村