我慢出来ない!心のコントロールが効かない人のためのフラワーレメディ | パニック障害を克服した私の健康オタクblog

パニック障害を克服した私の健康オタクblog

幼少期から体が弱く、パニック障害にはじまって自律神経が乱れまくっていたわたしがサプリや呼吸法など、自分で試していいと思ったもので断薬に成功!
同じ悩みに苦しんでる方に、良い情報が提供できればいいなと思ってます。

こんばんは。

パニック障害を克服した

Keikoですニコニコクローバー

 

クローバーパニック障害克服に必要なものクローバー 

 

健康サプリ指差しキラキラ

グルタミン酸スパイス

ぐっすり枕

ぐっすりサプリ

リラックスアロマ

 

 

クローバーパニック障害克服におすすめの記事おねがいクローバー

 

 

 

 

 

 

我慢出来ない!心のコントロールが効かない人のためのフラワーレメディ

 

本日は、「我慢できない!

心のコントロールが効かない人

」のためのフラワーレメディを

ご紹介しますね♪

 

 
因みにフラワーレメディとは
花の持つエネルギーで感情や
精神のバランスを取り戻す
身体に優しい自然療法です。
 
 
基本的に
1回4滴を1日4回、
水や紅茶などの飲み物に
滴下して飲みます。
 
「チェリープラム」
 
暴飲暴食してしまったり、
車での暴走、
 
タバコやお酒の依存症、
つい暴力をふるってしまうなど
 
 
感情が混乱すると、
自分をコントロール
できなくなる
 
希望をなくして、
自分や他人を傷つけたり、
自殺や虐待を考えたり、
 
良くないことだとわかっていても
溜まったストレスのために
激怒してしまうタイプの
人にも良いそうですよ電球
 
 
「チェリープラム」を飲むと
落ち着きを取り戻し、
自分をコントロールできる
ようになるそうですキラキラ
 
何かに駆り立てられるような感情の
爆発や高まりを抑えられる
そうですよウインクスター
 
 

いつも読んでくださってありがとうございます。

下のバナーをポチっと押して応援してくださると励みになります!

どうぞよろしくお願いしますスター

↓↓↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ克服法へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村