こんばんは!

パニック障害を克服した

Keikoですニコニコクローバー

 

 
星本文の最後に
「パニック障害克服におすすめ記事」
を紹介しています♪
 

 

パニック障害に効くサプリの飲み方♪①

 

パニック障害に効果的な栄養成分
について数回にわたって
ご紹介しましたニコニコ
 
食べ物から摂取すると大変なので
サプリメントもご一緒に説明
させて頂きました指差しキラキラ
 
飲み合わせが良くない
サプリなどもありましたよね。
 
 
そんな飲み合わせのよくない
サプリの摂取法を説明しますと
 
朝に亜鉛サプリ、夜に鉄のサプリ
を飲むなどして、
時間をずらすと良い
そうですよ〜
 
あと、鉄サプリは女性は飲むように
心がける必要があるけれど、
 
 
男性の場合は摂りすぎてしまう
可能性もあるので、
 
どちらかというと
男性は亜鉛サプリ
を飲んだ方が
良さそうです指差し飛び出すハート
 
 
どちらにしても
鉄と亜鉛だったら、
 
パニック障害克服には
亜鉛の方が格段に良いのだそう
ですよ〜ウインクキラキラ
 
 
 
次回へ続く
 
 


 
 
 
 

クローバーパニック障害克服におすすめの記事おねがいクローバー

 

下のバナーをポチっと押して応援してくださると励みになります!

どうぞよろしくお願いしますスター

↓↓↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ克服法へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村