こんばんは!

パニック障害を克服した

Keikoですニコニコクローバー

 

 

スター パニック障害克服におすすめ スター

 

私のお守り

ぐっすり枕

ぐっすりのお守り

おまもりアロマ

グルタミン酸スパイス

 

 
星本文の最後に
「パニック障害克服におすすめ記事」
を紹介しています♪
 

 

アレルギーだとガンになりにくいの?!

 

ガンとアレルギーって
治療が難しい病気ですけど
免疫システムの不調っていう点では
同じなんですよね~びっくり!
 
今日はアレルギーだとガンになりにくい
っていうビックリな情報を見つけたので
お話しますね~ウインクルンルン
 
 
人の身体って、常に細胞の新陳代謝が
行われて次々に新しい細胞が
生まれていますよねニコニコ
 
新しい細胞っていっても、
遺伝子情報に基づくコピーなのですが、
 
いろんな理由で細胞のミスコピーが
起こるのがガンの原因なのですよねもやもや
 
1日に千から2千の細胞がミスコピー
されているそうなのですがあんぐりガーン
 
免疫システムが見つけて一つ残らず
消去してくれているらしいんですねキラキラ
 
でも、このミスコピーがひとつでも残って
しまうと倍に増えていっちゃうんですガーン
 
つまりガンは自己免疫力が低下して
免疫システムが細胞を消去しきれない時に
発生するそうなのですね~!!
 
次回へ続く

 
 

クローバーパニック障害克服におすすめの記事おねがいクローバー

 

下のバナーをポチっと押して応援してくださると励みになります!

どうぞよろしくお願いしますスター

↓↓↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ克服法へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村