こんばんは!

パニック障害を克服した

Keikoですニコニコクローバー

 

 

スター パニック障害克服におすすめ スター

 

私のお守り

ぐっすり枕

ぐっすりのお守り

おまもりアロマ

グルタミン酸スパイス

 

 
星本文の最後に
「パニック障害克服におすすめ記事」
を紹介しています♪
 

 

月経周期を予測して行動しメンタル管理

 

体調が悪いときに無理すると
余計に気分が不安定に
なりがちですよねショボーンもやもや

いつもよりネガティブに
なりやすかったり、
怒りを増しやすかったりプンプン!

なので、生理周期の気分の変動を
手帳などに記入して記録を
残すと良いです指差しキラキラ


今はスマホのアプリなんかでも
生理周期や気持ちを記録できるものが
ありますよねスター

とにかく、気分が不安定な時期には
無理せずしっかり睡眠をとって
身体を休める事が大事ですウインク

もし、気分がすぐれなくても
今は月経周期がこんなだからと
落ち着いて自分を冷静に見れますよねクローバー
 
 

 
 
更年期障害の場合は、症状の
現れ方は日によってまちまち
だったりするので、

とにかく40代以降の女性は
無理をしない生活習慣を心がける
必要がありますねニコニコラブラブ

あまりにも不調が続く場合は
婦人科を受診して
必要な漢方などを処方してもらった
方が良いです薬

とにかく、自分の体調や感情を
把握出来ればストレス対策に
なりますので、
 
ぜひぜひ
自分を大事にケアを
行っていきましょうねおねがいクローバー
 
 
 
 
 

クローバーパニック障害克服におすすめの記事おねがいクローバー

 

下のバナーをポチっと押して応援してくださると励みになります!

どうぞよろしくお願いしますスター

↓↓↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ克服法へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村