こんばんは!

パニック障害を克服した

Keikoですニコニコクローバー

 

 

スター パニック障害克服におすすめ スター

 

私のお守り

ぐっすり枕

ぐっすりのお守り

おまもりアロマ

グルタミン酸スパイス

 

 
星本文の最後に
「パニック障害克服におすすめ記事」
を紹介しています♪
 

 

寝ても寝ても疲れが取れない原因って?

 

疲労の感じ方って人それぞれですよね!!
 

 

 
もやもや頭がスッキリしない
 
もやもや眠気が強い
 
もやもや集中力がない
 
もやもや体が重い
 
もやもや力が入らない・・・
 
などなどドクロ
 

 

 

いずれの疲労も何らかの原因で
心身の機能が低下している
状態とも言えますよね真顔ガーン
 
いつもならしっかり睡眠をとって
休日に体を休めたら
疲労はスッキリするはずなのに
・・・ショボーンタラー
 
 
 
 
そんな場合は下記のような原因が
隠れているようですよチュー
 
・仕事などで体を酷使している
 
・寝つきが悪い眠りが浅い
などの睡眠の質の低下
 
・食事量や栄養バランスの低下
 
・運動不足や飲酒の増加など
生活習慣の乱れ
 
・昼夜逆転になったなど
活動時間の変化
 

 

 
それ以外でも
服用しているお薬の副作用で強い眠気や
疲労感が出ることもありますよね。
 
あなたの疲労はこの中の
どれかに当てはまりましたか??
 
思い当たる事がないか
チェックしてみて、
自分で出来る部分は改善して
いければいいですね指差しスター
 
 
次回につづく
 

 

星疲労回復には
をおすすめしますスター
 
疲れにくい体質に
改善してくれるから
大好きですウインク
 

 

 
 

クローバーパニック障害克服におすすめの記事おねがいクローバー

 

下のバナーをポチっと押して応援してくださると励みになります!

どうぞよろしくお願いしますスター

↓↓↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ克服法へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村