こんばんは!

パニック障害を克服した

Keikoですニコニコクローバー

 

 

スター パニック障害克服におすすめ スター

 

私のお守り

ぐっすり枕

ぐっすりのお守り

おまもりアロマ

グルタミン酸スパイス

 

 
星本文の最後に
「パニック障害克服におすすめ記事」
を紹介しています♪
 

 

物を捨てればストレスが減りお金もたまる?!②

 

確かに、今の時代ってものがなくて
困るってあんまりないですもんね。

逆に物がありすぎて、
収納棚を買わなきゃ!とか
広い家に引っ越さなきゃっ!
って悩む人が多そうですね赤ちゃんぴえん

いらないものを家の中から追い出せば
家の中がスッキリしますし
新しい収納棚を買わなくて
いい事に気が付きますし

カラーボックスとか
衣装ケース、
収納ラックなど
 
ものを入れるためのもの
を買えばまたお金を
使っちゃいますからねアセアセ

それを考えたら物をが沢山あるだけで、
お金を無駄に使っちゃう事が
わかりますよねチュータラー

古くなった靴下とかストッキング、
下着を捨てたところで、
生活は何も変わりませんよね?

ずっと持ってるだけで今まで
使ってなかった物は無くなっても、
困りませんもんね。

それを考えると家の中のいらないものは
大切なお金や時間を
吸い取ってしまう事がわかりますよね。

畳二畳分のいらないものがあったら
それだけの広さのくつろぎスペースを
奪われるって事ですし。

家の中が狭いからといって、
落ち着かないからCafeで気分変えて
仕事するの良いかもしれませんけど
お金がもったいないですしチュー

それだったら、いらないものを減らして
集中できる環境に作り上げた家で
仕事した方がよっぽど良い気がしますねキラキラ
 
 
 
 
物を捨てるのはもったいない
って思いがちで心が痛みますけど赤ちゃん泣き

まだ使えそうなものは
メルカリやリサイクルに出して、
使いたい人にお譲りしたいと
思いますニコニコ

物を捨てる時って買った時の値段を
覚えてると勇気が
出なかったりしませんか?

捨てたらその分よいものが
入ってくる爆  笑飛び出すハートと思って
潔く処分したいと
思わなきゃですね電球

頑張って断捨離して、
快適で仕事に集中しやすいお部屋作りに
専念したいと思いますスター

みなさんも快適な生活のために
ぜひぜひ断捨離してみてくださいねおねがい飛び出すハート
 
 

クローバーパニック障害克服におすすめの記事おねがいクローバー

 

下のバナーをポチっと押して応援してくださると励みになります!

どうぞよろしくお願いしますスター

↓↓↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ克服法へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村