こんばんは!

パニック障害を克服した

Keikoですニコニコクローバー

 

 

スター パニック障害克服におすすめ スター

 

私のお守り

ぐっすり枕

ぐっすりのお守り

おまもりアロマ

グルタミン酸スパイス

 

 
星本文の最後に
「パニック障害克服におすすめ記事」
を紹介しています♪
 

 

100円均一で手に入る快眠グッズ♪①

 

質の良い睡眠は健康にも美容にも
大きく関わりますから大事ですよねやや欠け月
 
特にパニック障害の人にも
メンタルを整えるうえでも
質の良い睡眠は大事ですからキラキラ
 
 
 
 
睡眠の悩みを解決するグッズは
買うと高かったりするイメージありますが
 
100円均一でも変えるものが
あるんですよウインク飛び出すハート
 
今回は100円均一で買える快眠グッズ
について調べてみましたよー♪
 
 
星ストレスで眠れないなら
 
夜気持ちが安らいでいれば
自然に眠気がやってきますよねzzz
 
なので寝る前にお風呂で温まって
心と体を緩める人も多い
かもしれませんね。
 
そういう時は、アロマの力を使うのも
おすすめですよ〜ピンク薔薇
 
入浴剤やバスソルトにラベンダーや
カモミールの香りを使うと
ゆったりリラックス出来ますよ照れラブラブ
 
寝る時はそれらのアロマを
ティッシュにたらして、枕元に
置いてみるとゆっくり眠れますよぐぅぐぅふとん1
 
リラックスの素と言われる
セントジョーンズワートのサプリも
100円均一のお店に売ってあったのを
見かけたことがあります笑
 
 
次回へ続く

 
 

クローバーパニック障害克服におすすめの記事おねがいクローバー

 

下のバナーをポチっと押して応援してくださると励みになります!

どうぞよろしくお願いしますスター

↓↓↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ克服法へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村