こんばんは!

パニック障害を克服した

Keikoですニコニコクローバー

 

 
星本文の最後に
「パニック障害克服におすすめ記事」
を紹介しています♪
 

 

小さなバッグを持つ女性は女性らしいの?

 

小さなバックにサブバックを持つ
女性は可愛いものやチマチマした
ものを好むのだそうラブラブ

コンパクトなバックは
見た目が可愛らしいですよねラブ

機能性というより
ファッション性重視
って事ですね指差し飛び出すハート

荷物が入りきれないので
紙袋やもうひとつバックを
持ってでも小さめのバックを
選ぶ女性って女性らしいそうですよ!

限られたスペースに
要領よく物を収める能力に
長けている几帳面さも
女性らしいところですしねピンク薔薇キラキラ

このようなタイプの人って、
使いやすさよりも自分が女性であることを
重要視しているのだそう照れリボン
 
 
 
オシャレでコンパクトなバックを
男性に持ってもらってる女性
たまに見かけますもんね。
羨ましい限りです照れラブラブ
 
荷物を持ってもらって
お姫様扱いされてる
 
気分を味わいたいのかも
しれませんね~ラブ飛び出すハート

人の心理って面白いですね爆  笑ルンルン
 
わたしも
小さいバッグを小粋に抱えてる
女性になるように頑張りま〜す笑
 
 

クローバーパニック障害克服におすすめの記事おねがいクローバー

 

下のバナーをポチっと押して応援してくださると励みになります!

どうぞよろしくお願いしますスター

↓↓↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ克服法へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村