初 琵琶湖! ~水遊び編~ | ココアと桃子ののんびり日記

ココアと桃子ののんびり日記

2012年3月15日生まれのゴールデンドゥードルの桃子。
トイプードルのココアと桃子ののんびり日記です♪

以前プールに行ったときはプールサイドでウロウロしてる桃子でした。涙


今回はライフジャケットも用意して・・・。

でも、やっぱり波が怖いのかおもちゃを投げても入ろうとしないし、おもちゃが来るまでじっと見てるだけでしたえー





ココアと桃子ののんびり日記




でも、サンタママさんが桃子の足が届かないところまで連れて行ってくれたら泳げました~!!



ココアと桃子ののんびり日記





ココアと桃子ののんびり日記

す~いすいっと泳いでます


こんなにすぐに泳げるとは思いませんでした。

サンタママさんの水泳教室で泳げましたきゃはっ♪

サンタママありがと~。






ココアと桃子ののんびり日記

ビート泳いでる~
やるなビートお~






ココアと桃子ののんびり日記

ムックなにしてる?

ボールを砂に隠そうとしてるのかな?





ココアと桃子ののんびり日記

サンタママに連れて行かれる珊瑚ちゃん笑


がんばれ~




ココアと桃子ののんびり日記

色違いのライフジャケットのルキヤちゃん。





ココアと桃子ののんびり日記

モナちゃんとルナちゃん?ジャッキー君?どっちだろ



ルキヤ家チェリー家準備等いろいろありがとうございました。


ご一緒していただいた皆様ありがとうございました。

また遊んでくださいね。




(母子家庭の為写真が撮れませんでした。ごめんなさい汗