初 琵琶湖!! | ココアと桃子ののんびり日記

ココアと桃子ののんびり日記

2012年3月15日生まれのゴールデンドゥードルの桃子。
トイプードルのココアと桃子ののんびり日記です♪

ルキヤママからお誘い頂き6月30日 琵琶湖でモフモフのオフ会です。
集まったのは関西・東海・北陸からの15家族です。

今回も桃子パパは仕事の為珊瑚ちゃんと一緒に琵琶湖まで行きました車



我が家から琵琶湖まで1時間40分くらいで行けます。
途中クレアハハと待ち合わせして10時過ぎに到着





ココアと桃子ののんびり日記


桃子が我が家にやってくるずっと前からブログを拝見していたあこがれの桃太郎君Wハート


今回はなでなでも出来てうれしかったにこ




ココアと桃子ののんびり日記

姉妹のモナちゃん音符







ココアと桃子ののんびり日記

姉妹のルキヤちゃん花

結んだゴム取ると桃子とそっくり~きゃー






ココアと桃子ののんびり日記


姉妹のそらちゃん薔薇むらさき






ココアと桃子ののんびり日記

2012年生まれ デコっ子4姉妹

左からそら・ルキヤ・モナ・桃子ですおんぷ



つぎは水遊び編です。