病院へ | ココアと桃子ののんびり日記

ココアと桃子ののんびり日記

2012年3月15日生まれのゴールデンドゥードルの桃子。
トイプードルのココアと桃子ののんびり日記です♪

ずーっとブログ放ったらかしにしてましたてへ







今日は桃子病院に行ってきました。
お尻が少し赤いのと、8種のワクチンもチクッとしてきました。

ではでは、まずは体重からですね。




20.85kgですニコちゃん



21kgくらいで落ち着いたみたいですね。

お尻も問題なしでした


桃子、人が好きでナデナデしてもらったりするとうれションしてしまいます。



病院の先生や看護士さんが好きで、呼ばれて部屋に入ると桃子嬉しいんだけど台に乗せるとビビリしょんします苦笑

今日は明らかに後ろ足がガタガタして.....。


台に乗るのが怖いのか....それともこれからも何されるか不安なのかムンクの叫び

台に乗ればされるがままの桃子ですププッ・・・





以前この病院のしつけ教室に通ってました。

一ヶ月半くらいで卒業したんですが、卒業生にはトリミングの割引券などイロイロ頂いたんですが、またまた今日病院に行ったら卒業した仔にカバンを作ったからと頂きました。

カバンの種類は3種類あって小さなトートバッグ、肩にかけれる中くらいのトートバッグ、斜め掛けができるショルダーバッグがありましたキャッ☆



いつもココアと桃子と一緒に散歩に行くのでショルダーバッグにしました音符





早速散歩に行く時持っていきました。

今まで手提げカバンだったので楽チンでいい感じイエーイ



でも、表はなっ・・・なんと!

病院の名前入りにこ







Android携帯からの投稿