ひょっとして!? | ココアと桃子ののんびり日記

ココアと桃子ののんびり日記

2012年3月15日生まれのゴールデンドゥードルの桃子。
トイプードルのココアと桃子ののんびり日記です♪

毎日暑いですね晴れ

家事するにも汗だくの私汗


毛皮を着ている娘たちはもっと暑いんだろうなぁ。

桃子の首には保冷剤巻いて散歩してます。ココアは嫌みたい。






で、以前から気になってたことがあって・・・・


桃子ずーっとう〇こが柔らかく朝のは形にはなってるけどやわらかめ。


夕方の散歩のときはソフトクリームみたいなのがでます。


で、オッタのブログで回虫の記事を見てひょっとして桃子も?



そういえば23キロあったのに今は20キロ。
ダイエットしてないのにはてな5!



昨日の朝のう〇こは形までなくなってしまって




病院に行ってきました病院



虫はいなかったけど桃子のお腹の中は悪玉菌でいっぱいだそうですえ~ん





下痢止めの注射して4日分の薬をもらってきました。





で、今日の朝はパーフェクトでしたGOOD



よかったかお2

薬飲み終わってもパーフェクトだといいな。




おまけ

琵琶湖に持っていったダンベルのおもちゃ。
笛のところから水が入って今でも琵琶湖の水が入ったままププッ・・・



水に入れても大丈夫なおもちゃを買いました。



オッタは鳥さんバージョン
桃子はブタさんバージョンにしましたよ。






気に入ったみたいキャッ☆






『気にいったよ♪』









Android携帯からの投稿