こんにちは

 

今週金曜、2024年8月2日に私は持病の心臓病手術の為、某大学病院へと入院、・手術と言うスケジュールで、退院は早くて1ヶ月後と言う物。

 

下リンクは私が書く別ブログですが我が病気に関してはコチラに書いています。

 

 

 

この癌医療費の公開と言うタイトルのブログもそう、この猫の腎不全と戦うぞブログも同じ趣旨でやっていて、目的は人助けです。

 

癌医療費の実際金額何て検索しても出て来ません。

 

私が一番に困ったのは、自分が癌に侵されたも一体いくら掛かるのかと疑問。

 

それもあり、記事を書いて医療費を公開してる訳ですが、この猫の腎不全と戦うぞブログも同じ目的で書いていて、どうやったら猫の腎不全を克服出来るんだろうか?

 

が、このブログのテーマです。

 

猫腎不全、今回の子の直前に飼っていたアメショウが重度の腎不全で死にました。

 

 

ものすごく治療に頑張り、セミントラだのフォルテコールだのアゾディルだとか、ありとあらゆる薬は使いました。

 

でも、この子が亡くなった5年前には明らかに効果のある腎不全の治療法は存在してなかったです。

 

このアミノ酸S18、その子が亡くなるか否かの頃にネットで話題になった物で私は鮮明に覚えていました。

 

でも、まさかamazonで売られ、しかも【 ちゅーる 】 の会社が出してる何て思いもしませんでした。

 

 

 

 

 

猫ってね、犬とは比べようにならない位に長生きします。

 

でも、宿命的な病気がある。

 

それが腎不全・・・・

 

この病を克服できれば猫寿命は倍の30歳とかになる。

 

 

ガンバレ、猫族!! 

( と言う私は自分でアメショウ飼う迄は大の犬派で大の猫嫌いだったんですよ )

 

ガンバレ、猫族!!

 

猫って、自分で飼ってみて、その可愛さ、その頭の良さ、その優雅さに気づくものです。

 

 

 

前置き長いですね、すみません・・・・

 

 

 

 

このアミノ酸S18を1ヶ月使ったら、こうです!!

 

 

 

尿素窒素が32.3が22.2へ

 

クレアチニンが1.99が1.71へと。

 

この数値変動はステージ2からステージ1へと下がったと言っても過言ではないはずです。

 

 

しかもですよ、薬を使ったのはわずか1ヶ月前。

 

半年とか1年使い続けたら・・・・