心臓血管外科受診も・・・ | 癌医療費の公開

癌医療費の公開

自分に実際に掛かった癌医療費の公開

今日は早朝より今の時間まで心臓血管外科を受診して来ました。

 

心臓血管外科を受診するのは今回2回目ですが、それ以前は循環器内科に5~6回掛かっています。

 

どうも手術内容がコチラの希望通りに行かない様です。

 

2ヵ所の弁膜症の手術と冠動脈のバイパス手術と言うのがコチラの希望も、この方法には無理があり過ぎる様で・・・・( 術中に死ぬ可能性あり )

 

まぁ、どうなるのか・・・・?

 

最悪はバイパス手術と僧帽弁の形成術( 弁を縫って直す )の組み合わせを今回の手術で実施されると言うもので、この場合だと今回の手術で私は身体障碍者とはなりませんし、5年とか後に場合により再び胸を開け大動脈弁を人工弁へと切り替えると言う事になれば何も5年も経って再び? みたいな。

 

普通5年も経って、また胸開きたくはないですよ。

 

弁が悪いなら悪いで今、治して欲しいです。

 

 

我が大腸癌が転移する確率が低い事が分かった事は嬉しい話ですが、心臓の件は何か上手く行ってませんね。