電車に乗って | Embroidery with a cat's paw

Embroidery with a cat's paw

☆ 最近の刺しゅうは http://catstich.exblog.jp/ から ☆

こちらに来て初めて電車に乗りました 地下鉄

釧網線快速電車「しれとこ」に乗っていざ出発 ビックリマーク

三連休だけあって満席でした あせる

この日はアジアからの観光客がとても多かったです

日本に来る観光客の客足も戻り始めたのかな はてなマーク


Embroidery with a cat's paw


湿原の林の中を走ります

糖路でたくさんの人が降り着席できましたが

旅はまだまだこれからです


Embroidery with a cat's paw


知床斜里駅では10分ほどの停車時間に車内販売が来ました

そしてオホーツク海が見えてきました 音譜


Embroidery with a cat's paw


季節は過ぎているものの原生花園もすぐ目の前


Embroidery with a cat's paw


反対側には冬に白鳥が飛来するトーフツ湖


$Embroidery with a cat's paw


そして網走に到着 ビックリマーク

実はずっとここに来たかったのです

北方民族博物館 アップ

展示に関してはまた別に書こうと思いますが思っていたよりも大きな建物でびっくりしました目


$Embroidery with a cat's paw


展示を楽しんで帰りの電車に間に合うよう駅へ バス

帰りは「足湯号」に乗りました

この電車は川湯温泉と摩周駅で20分ほど停車します


$Embroidery with a cat's paw


その間駅構内の足湯が楽しめるのですが私は川湯駅前のお気に入りのカフェへ 歩く

パウンドケーキとコーヒーをテイクアウトしてきました ラブラブ

$Embroidery with a cat's paw


摩周では私も足湯体験しました 温泉

5分ほど入っただけでも体が温まって旅の疲れが癒されました ラブラブ


電車に揺られてうとうとしながらののんびり旅

こういうのもたまにはいいもんです 音譜