時間を間違えた分、寄り道 | 世界を旅する元証券マンダンサー 永田健

世界を旅する元証券マンダンサー 永田健

大手証券→米国MBA留学中退→スペインへ渡る
フラメンコ協会新人公演史上初の満票受賞
770人が着物で全国名所で踊る業界最大の映像制作。現在アジア版映像撮影中
舞台「本能寺の変」を東京,岐阜とスペイン4都市で公演
https://www.kennagata.com/

羽田空港から大師橋を渡ったスタジオで金曜日に初心者向けフラメンコレッスンを始めましたが、なぜか1時間間違えて早く来てしまったので、途中下車して川崎大師へお参り





初詣で賑わってる写真のイメージでしたが、夕方のせいか広い境内にほぼ人がいなく静寂な雰囲気でした。




東京(ほぼ)にもこんな広くて静かなところがあるんだとちょっと意外。







最近いろんな間違いを連発中だけど、たまには時間も間違えてみるもんです笑

通勤の途中にも意外に面白い場所があるかもしれない。
人生の途中にも気づいていない面白いことがいっぱいあるかもしれない。




おもいがけない寄り道は結構楽しいです。


さて、超初心者向けフラメンコレッスンは毎週金曜の18:30-19:30で大師橋スタジオで開催してます(1回3000円)。





都内で受けたい方がいれば別の場所でも開催を検討しますので、お知らせください。