ピンチをチャンスに変える | 世界を旅する元証券マンダンサー 永田健

世界を旅する元証券マンダンサー 永田健

大手証券→米国MBA留学中退→スペインへ渡る
フラメンコ協会新人公演史上初の満票受賞
770人が着物で全国名所で踊る業界最大の映像制作。現在アジア版映像撮影中
舞台「本能寺の変」を東京,岐阜とスペイン4都市で公演
イベント・公演・映像制作

今週末は六本木マハラジャ・デビューします!
PRタイムを頂き、映像を作ったのでFacebookのストーリーでこっそり共有しました笑

ジュスカ・グランペールと小雪との共演!




そしてご来場者向けのパンフレットが素敵にでき上がったので、こちらも許可を得てご紹介します。





香川公演はなんとか椅子で乗り切りましたが、引き続き来週末までに全力で治療&毎日軟骨や豚足を食べてます!おかげさまで少しずつ改善しています。



ピンチはチャンス。

30代後半で左の半月板損傷した時も、体の使い方を見直しきっかけになりました。

まだやりたいことはあるので、50代をしっかり踊りきるために、また新たに自分の体と向き合おうと思います。

練習もできないので100%のコンディションではありませんが、そんな時にも応援頂けたら嬉しいです。

5月25日(土)
「フラメンコの世界〜妖艶」
出演者 永田健withジュスカ・グランペール、ほか日本を代表する5組のアーティスト出演開演   

17:00(開場16:15)、終演20:00
チャージ S席 6,500円 / A席 4,500 円
場所  タワーホール船堀(都営新宿線 船堀駅直通)

予約はフォームよりお願いします

※応援するアーティスト:永田健&ジュスカグループをご選択ください