機内の有効活用〜動画編集 | 世界を旅するフラメンコダンサー 永田健

世界を旅するフラメンコダンサー 永田健

大手証券→米国MBA留学中退→スペインへ渡る
フラメンコ協会新人公演史上初の満票受賞
770人が着物で全国名所で踊る業界最大の映像制作。現在アジア版映像撮影中
舞台「本能寺の変」を東京,岐阜とスペイン4都市で公演
イベント・公演・映像制作

ジャカルタからの帰国便Asia Airlinesはスクリーン画面がない…
 
空を見てると乗りたいと思う一方、乗っていると結構苦痛な乗り物?
(川の向こうの陸橋を走る電車もなぜか乗りたいな〜と思いません?)
 
そんな機内の有効活用法は動画編集!
(2時間くらいで電源切れますが)
 
帰国中もストップオーバー含め結構編集したのでバリ島動画も近々公開できそうです。
 

 

 

 
最近は踊りより撮影の方が才能あるのでは??
と思い始めてますが😆
 
そんなわけでときどき撮影依頼があります。
 
先日は桜に合わせて森山みえフラメンコ教室のPV撮影をしましたが、こちらも映像公開されたので紹介します

 

 

普段作るPVは3、4分ですが、これは7分以上ありコマを埋めるためにいっぱい映像を撮るのが大変でした(使う映像の3、4倍は撮ります)。

 

 

特に歌と歌の間のつなぎが長いことに後で気づいて焦りましたが、なんとかうまくつながりました。

 

 

森山みえさん&生徒さん計10名が参加。桜の下で踊る思い出深い作品になったようでよかったです。
 
動画はこちらからご覧ください。
 
撮影はスマホ一台。
よっぽど画質にこだわらない限り取り方と編集で、良い映像が撮れます。ドローンとか特殊撮影はできませんが、もしお手頃な予算でPV作りたい方は気軽にご連絡ください〜
撮影時間、場所、編集の手間にもよりますが通常5万円前後で承ります。
 
映像は一生モノです。2024年の記念映像を残してみてはいかがですか?
 
過去の依頼作品はこちらです