HP更新〜元証券マン ダンサーによる人生相談窓口 | 世界を旅する元証券マンダンサー 永田健

世界を旅する元証券マンダンサー 永田健

大手証券→米国MBA留学中退→スペインへ渡る
フラメンコ協会新人公演史上初の満票受賞
770人が着物で全国名所で踊る業界最大の映像制作。現在アジア版映像撮影中
舞台「本能寺の変」を東京,岐阜とスペイン4都市で公演
https://www.kennagata.com/

今日は雪の中、歩いて新宿区税務署へ


助成金申請のため作った任意団体。収益事業廃止届けを忘れ、去年はほぼ活動していないにも関わらず決算報告書作成、そして赤字ですが都民税を7万円払いました。



知らないと損することもありますが、税理士も雇わず自力3年間よく頑張った!!あとは個人の確定申告頑張ります〜

さて着々と永田健HPリニューアルも進んでいます。




新しく相談窓口としてBaseショップを立ち上げました。クラファンのリターンで何度かコンサルをやりましたが、いつでも申込できるようにしました。

どこまでニーズがあるのかわかりませんが、証券マンから世界を旅するフラメンコダンサーと、かなり振れ幅の大きく濃い人生を歩んできたので、そんな永田に相談したい方はHPのOnlineページをご覧ください。

お答えできること:会社の辞め方、クラファンのやり方(3回経験)、人目や常識を気にせず自分らしく生きる、面白い企画の立て方、挑戦する秘訣、目標の立て方&実行、一歩踏み出したいけど勇気が出ない、発信の仕方、など?

答えられないこと:お金の稼ぎ方、整理整頓、結婚相談、禁酒(笑)