配信申込最終日〜フラメンコで魅せる本能寺の変 | 世界を旅する元証券マンダンサー 永田健

世界を旅する元証券マンダンサー 永田健

大手証券→米国MBA留学中退→スペインへ渡る
フラメンコ協会新人公演史上初の満票受賞
770人が着物で全国名所で踊る業界最大の映像制作。現在アジア版映像撮影中
舞台「本能寺の変」を東京,岐阜とスペイン4都市で公演
イベント・公演・映像制作

本日「本能寺の変」配信最終申込日なので、最後のシーンをご紹介。

本能寺で果てた信長の後ろで舞う土田御前(母親)


ガルロチ(東京)では床に倒れましたが、今回はあえて座ったまま燃え尽きました。

最後にマントンをかけてもらって幕が閉じます。

土田御前役は岐阜フラメンコサークル・エルビエント代表の吉村優子さん。
今回の舞台を開催するにあたって下見、運営など多大な協力を頂きました。



去年の東京公演にお客さんとしてご来場頂き、今年は信長の本拠地岐阜で公演をしたいなと思って声がけしました。

村国座で発表会をする予定だったところに、2部に公演を追加する形で共同主催させて頂きました。サークルメンバーの有志も村人として踊り&演技に挑戦。

入場料は発表会より多少上乗せしましたが、結果的にお客さんも発表会+舞台も見れて、我々も岐阜で公演ができて、全員がハッピーな形で開催できました。

全員揃ってのリハーサルは前日が初めてでしたが、ビデオで進められるところは固めながら、形にしていきました。

これからも全国展開したいと思っています。
発表会+本能寺の変。2部構成でご検討頂ける教室主宰者の方がいれば、ぜひご連絡ください!
一緒に楽しい舞台を作っていきましょう💃🕺

配信申込はこちらよりお願いします(2000円、1/3まで視聴可)

今日ライブのため返信が遅れるかもしれませんが、申込は深夜いっぱい受付します

写真 加藤幸久