渋谷公会堂へ | 世界を旅する元証券マンダンサー 永田健

世界を旅する元証券マンダンサー 永田健

大手証券→米国MBA留学中退→スペインへ渡る
フラメンコ協会新人公演史上初の満票受賞
770人が着物で全国名所で踊る業界最大の映像制作。現在アジア版映像撮影中
舞台「本能寺の変」を東京,岐阜とスペイン4都市で公演
イベント・公演・映像制作

先週末、初めて渋谷公会堂へ行ってきました!

原田翔太さんという、コンサル、経営、クリエイターでありながらアーティストというものすごい多面的な顔を持ってる方が、アーティスト人生の集大成として、30年前の夢をかなえるためのステージ。
なんとクラファンで3000万円!!集めて開催。



ステージで繰り返し言っていた言葉。
「やれば、できるんだよ!」
夢は実現できるということを体現して、皆に証明して見せたかった。
バトンは渡したから次は皆が夢を叶えるために頑張ってほしい!


アーティストで生き残って夢を実現できる人は1%くらい?という厳しい世界。ましてや原田さんはアーティスト活動一本しているわけではない。それどころか大きなステージは10年ぶりという。
「思い描けた夢は実現できる!」との声はとても力強い。





僕も、思い描ける夢と、まだ思い描けない夢があります。
でも、前者は思い描けた時点で夢ではなく、目標。

まだクリアしないといけないハードルはいくつもあるけど、一つずつステップを重ねて、階段を積み上げて、実現していきたいと思います。

まだ公表するのは、もう少し先にしておきます。
まずは目の前のことに全力投球!