冷静になったらおしまい | 世界を旅する元証券マンダンサー 永田健

世界を旅する元証券マンダンサー 永田健

大手証券→米国MBA留学中退→スペインへ渡る
フラメンコ協会新人公演史上初の満票受賞
770人が着物で全国名所で踊る業界最大の映像制作。現在アジア版映像撮影中
舞台「本能寺の変」を東京,岐阜とスペイン4都市で公演
https://www.kennagata.com/

朝起きるとまずvoicyを聞きますが、そうだよな!!と思ったのがこちら。

行動できない人が「行動できない」理由
(キンコン西野さんの朝礼)

冷静になったらおしまい
冷静になる前に動かないとい動けない

僕も人生いろんなことをしでかしてきましたが、冷静に考えたらマズい、辞めておこうと思うことばかり。
冷静に考えたら面白いことなんてできません!
冷静になる前にまず動き出して、それから考える。そうしないと怖くて最初の一歩を踏み出せません。

というわけで勢いで決めた主催ライブが年内あと8こあって、毎日あたふたしてますが、あまりに暑い日が続くので今日は気分転換に海へ行って来ました!
夏はだいたい短パンとビーサンなので海帰りですか!?とよく言われますが笑、海水浴は数年ぶり



毎年行きたいな〜と思いつつなんだかんだバタバタしてて行きそびれるので、今日は思い切って逗子まで足を伸ばしてきました

帰りにアロハシャツを買って気分はすっかり夏。ってなわけで次はフラダンスでも習おうかな〜