過労? | 世界を旅する元証券マンダンサー 永田健

世界を旅する元証券マンダンサー 永田健

大手証券→米国MBA留学中退→スペインへ渡る
フラメンコ協会新人公演史上初の満票受賞
770人が着物で全国名所で踊る業界最大の映像制作。現在アジア版映像撮影中
舞台「本能寺の変」を東京,岐阜とスペイン4都市で公演
https://www.kennagata.com/

ついに過労で?倒れました。

僕ではなくMacBookです。液晶がおかしくなりました。いや、自分が倒れた方がマシかも。。
PCも酷使してたから少しお休みが必要なのかな、、

少しひと段落ついたところだったので不幸中の幸いですが。パソコンのデータはiCloudに入れてるけど、どこでどうやって見れるんだろう??


古い死にかけのWindows PC引っ張り出してきたけど、もうマックに慣れてしまって使い方がわからないし、テザリングするだけでもなぜか時間がかかる、、


さて、昨日もお知らせしたカタックダンスとのコラボライブ、先程素敵なPR動画が届きましたので、ぜひご覧ください!

https://www.youtube.com/watch?v=LZIgqpMCdVQ


サブタイトルは祇園精舎。



祇園精舎とは、実は北インドの僧院のことです。

カタックも、フラメンコ、琵琶も元を辿ればインド(祇園精舎)へ辿り着く。



だからフラメンコの歌い手でもあり、琵琶弾き語りもする須田隆久さんの平家物語「祇園精舎」から始まる音楽と踊りの旅、をお届けします♪ ぜひ生でもご覧頂けたら嬉しいです。

7月10日(日)
カタックダンス×フラメンコ〜祇園精舎の鐘

錦糸町シルクロード カフェ 18時開演
入場料5,000円(1ドリンク・フード付き/配信料2,000円

予約はこちらから

https://forms.gle/3ufhwW25U5z881366