謹賀新年2022 | 世界を旅する元証券マンダンサー 永田健

世界を旅する元証券マンダンサー 永田健

大手証券→米国MBA留学中退→スペインへ渡る
フラメンコ協会新人公演史上初の満票受賞
770人が着物で全国名所で踊る業界最大の映像制作。現在アジア版映像撮影中
舞台「本能寺の変」を東京,岐阜とスペイン4都市で公演
https://www.kennagata.com/

あけましておめでとうございます⛩

今年の初仕事は社交ダンス教室でのレッスン(振付)でした。

正月は実家に戻って家族で夕食した以外は、助成金の報告書作りや撮り溜めていたダンスチャレンジ動画の編集をしたりで正月らしいことをしていませんが、ひと段落したらひと休みしようと思います♨️

1年の計は元旦にあり、と言いますが、最近は目標を立てることも大事だけど、心の持ちようがもっと大事だな、と思うようになりました。

去年の元旦には想像もつかなったことが良くも悪くもいっぱい起きました。

今年もきっとそうなる?
荒波がやってきた時にどう対処するか。
チャンスが来たらすぐに乗れるか。
どんなことも前向きに受け入れて、感謝できるか。ちょっとしたことでイライラしない等。

20代の頃、トラブルも楽しめたらいいねと言われて全く意味がわからず、今もまだ20%くらいしか理解できてませんが、きっとこれからもトラブル続きだろうと思うので😅、少しずつ楽しめたらな、と思います

1月は撮影のみ、ライブはしばらくないので、のんびりとスロースタートで活動していきます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。