デミフレイヤカード | 魔猫初心者の館

魔猫初心者の館

RO完全新規や魔猫をやってみたいけどお金はかけたくないケチな人向け。

 

デミフレイヤカード

 

 

現状では敵のMresをカットする唯一の手段にゃ。

 

Mresが500あるmobは最終ダメージを44.4%カットするにゃ。

これを半減(Mres250)すると、ダメージのカット率が30.7%まで減らすことができるにゃ。

 

大した事がないように見えるものの、最終的に与ダメージを伸ばすために行き着くはずにゃ。

私はまだ他で更新できる箇所が何かとあるのでいの一番に欲しいとまでは思っていないが、そう遠くない将来絶対に欲しくなるにゃ。

 

魔法攻撃時に発動するインスピレーションの与ダメとmhp増も馬鹿にならないにゃ。

ただし、イヌハッカ主体の戦闘スタイルでこれを発動させてしまうと死を意味するにゃ。