ボミカード | 魔猫初心者の館

魔猫初心者の館

RO完全新規や魔猫をやってみたいけどお金はかけたくないケチな人向け。

 

ボミカード

 

 

ボーンテータル真面目なビタタの親戚カードにゃ。

 

同じく水属性魔法の強化が可能な深海の魔女と比較すると、強化される倍率が半分である分属性耐性面ではボミに軍配が上がり、セット効果で一応魔法攻撃upも付くにゃ。

 

 

水属性魔法をどうしても強化しておきたい場面が今のところあまり無いので、魔猫が使うのは少し勿体ないような気はするにゃ。

 

YEマトでジラント相手になら輝くものはあれど、イヌハッカが未だ解禁されていない(よね?)YEに魔猫で参加するのかと言われると私は遠慮被りたいにゃ。

そもそも魔猫がボミ深海の魔女を持ち出しても他の火力職と比較してしまうと悲しくなるようなdpsにしかならないので、心に傷を負うだけな気がしてならないにゃ。

 

 

他職との兼用で使う分には分からなくもないが、魔猫のためだけに大枚叩いて買うようなカードではないと今のところは思っているにゃ。

 

 

封印されている方に関しては、<厄災の魔将>さえ確保していれば肩で魔法攻撃10%upを手軽に確保できるので案外悪くないと思うにゃ。