ビッグエッグリンカード | 魔猫初心者の館

魔猫初心者の館

RO完全新規や魔猫をやってみたいけどお金はかけたくないケチな人向け。

ビッグエッグリンカード

 

精錬値ごとに全基本ステ+1、<最果ての支配者>とセットで全基本ステ+10、最大で合計全基本ステ+20されるカードにゃ。

 

全ステが上がることによって、満遍なく火力も耐久力も詠唱用ステも底上げすることができるにゃ。

全体的に少し性能を上げるためだけに出せる金額のカードなのかと言われると、多くの魔猫にとっては違うと思うにゃ。

 

 

主にステ無詠唱を無理矢理達成するために採用されることが多いカードかと思うが、魔猫は幸いにもIntとDexにそこまで困らないにゃ。

 

 

剣禅一如の登場で、足りなくなった詠唱用のステータスを補う目的で採用されることが増え、価格も高騰したにゃ。

 

ビッグエッグリンは誰にでも倒せる弱いボスなので、カード狙いで粘着してみるのも良いかもしれないにゃ。

 

 

【過去記事】

資産ゼロの初心者でもできる、ビッグエッグリン乱獲。