混沌のバフォメットカード | 魔猫初心者の館

魔猫初心者の館

RO完全新規や魔猫をやってみたいけどお金はかけたくないケチな人向け。

 

混沌のバフォメットカード

 

 

おこやふぁの親戚にゃ。

 

mspが減って、不死/昆虫型のmob特化の靴になるにゃ。

 

<厄災の魔将>とセットでLoVが打てるようになるのも面白いにゃ。

パズズとセットで、サモナーであれば雑に念属性mobの始末ができてしまうのは良いにゃ。

 

 

混沌のバフォでアドを取れる対象に何がいるかと言うと、幻影マヤー星座の蟲MVP達あたりが該当するだろうかにゃ。

 

連中を素早く倒せるのは勿論安定に繋がるにゃ。

ただ、逆を言ってしまえばその程度にゃ。

 

 

どうしてもmsp-50%が気になって常時使う気に私個人はなれないし、靴で無理に特化せずとも先に挙げた連中を倒せなくもないにゃ。

スポット的に使うための靴を別途用意するのかと言われると、ちょっと勿体なくて私には無理にゃ。

 

接頭語は中二臭くてかっこいいと思うにゃ。

 

 

封印されている方は他の似た性能のものと同じく、デメリットの方が際立ってしまって候補に入ることはまず無いにゃ。