ニーヒル・M・ハイネン(サイン入り)カード | 魔猫初心者の館

魔猫初心者の館

RO完全新規や魔猫をやってみたいけどお金はかけたくないケチな人向け。

ニーヒル・M・ハイネン(サイン入り)カード

 

 

国王の割には性能低めだなと思うにゃ。

 

mdef+100という何ともシンプルな性能にゃ。

これ一枚で同Lvまでのmobからは石化/凍結耐性を得られるにゃ。

 

比較的mdefの確保が容易な魔猫の身からすると、そこまで魅力的には感じないが他職だとまた感想が変わってくるのだろうかにゃ。

一応mdef100で魔法軽減率45%、200で60%と被ダメを減らせるらしいのでそちらを目当てに使う人もいそうにゃ。

 

 

mhp+15%ぐらいはオマケで付けておいても誰も責めなかったと思うにゃ。