レッドペッパーカッパカード | 魔猫初心者の館

魔猫初心者の館

RO完全新規や魔猫をやってみたいけどお金はかけたくないケチな人向け。

レッドペッパーカッパカード

 

Mレイオブジェネシス耐性と、風/聖耐性にゃ。

<知識の探究者>とセット時、風耐性が追加で10%得られた上でMhpが+15%されるにゃ。

 

 

気が付くと高騰していることから、いかに現在のROでMレイオブジェネシスが猛威をふるっているかが伺えるかと思うにゃ。

 

 

上位コンテンツに挑む際には一枚あるとものすごく便利にゃ。

中には上段、中段でWカッパにしている人をちらほら見かける程にゃ。

 

 

毒沼、Mレイオブジェネシス、Mサイキックウェーブの三重苦に対抗するために毒鎧+聖/念イージスでも良いのだが、どうしても火力が犠牲になってしまうにゃ。

 

そんな時にMレイオブジェネシス対策をレッドペッパーカッパカード+αでどうにかしてしまって、Vカス真理フェデンあたりで念耐性を取りつつ火力も出せるようにするのが主な採用理由だと思うにゃ。