ヴェノムキメラカード | 魔猫初心者の館

魔猫初心者の館

RO完全新規や魔猫をやってみたいけどお金はかけたくないケチな人向け。

ヴェノムキメラカード

 

 

鎧で特化できる系のカード、地/毒属性+動物/昆虫種族にゃ。

 

パっと思いつくのが幻影マヤー星座にいる蟲達ぐらいにゃ。

この手のカードは種族/属性共にぶっ刺さっていない汎用カードよりはちょっと強い程度で終わりがちだと思っているにゃ。

 

特化し辛い毒属性に対して与ダメを稼げる点は優秀かもしれないけどにゃ。

 

<知識の探究者>とセットでmhp50%と、クラウドキルが使えるようになるにゃ。

mhpはどれだけあっても邪魔になることは滅多に無いが、クラウドキルの使い道があるのかと言われると、魔猫としては宴会芸の域を出ないかなとは思うにゃ。

 

 

穴にいるmob達が軒並み毒属性なので、レベリングのお供に良いとも思うものの、無理して買う程かと言われると、そうでもないと思うにゃ。