堕落の魔眼カード | 魔猫初心者の館

魔猫初心者の館

RO完全新規や魔猫をやってみたいけどお金はかけたくないケチな人向け。

堕落の魔眼カード

 

殺戮の魔眼魔眼のアムダライスとセットだったのに対して、堕落の魔眼呪殺のアムダライスとセットにゃ。

基本的にセット対象と同時に使うだろうから、導入コストがとてつもなく高いにゃ。

 

 

堕落の魔眼カードはセット効果も含めて殺戮の魔眼と似たようなものにゃ。

 

殺戮の魔眼カードでも述べたが、PvEにおいての優位性はそこまで無いような気はするにゃ。

呪殺のアムダライスを買えてしまうような状況の人にとっては、別な選択肢でも難なく入手できるであろうことから、あまり候補には上がらないかもしれないにゃ。

 

対人環境においては殺戮の魔眼魔眼のアムダライスのセットと比較して、mhpが盛れるので十分採用する価値はあるんだと思うにゃ。