週3日のパート代と。ボーナスと。株。 | 長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

ずっと専業主婦だったわたしが社会復帰したい!と思ったけど、なかなか腰が重い!

ブログを書いたら少しは違うのかなと始めてみたら、社会復帰できました!!!

hsp気質のマイナス思考だけど、前向きになりたい!
自己肯定感も高めたい!!

がんばれわたし!

なんとも欲張りなタイトル泣き笑い

そして、みんな大好き 他人のお金の話です。
www


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


長らく専業主婦でしたが、めでたくこの度バイト先が決まり、週3日の6時間でバイトしてます。


バイトが決まるまでの紆余曲折がブログには書かれてます。


我ながら、ビックリな程のポンコツ就活記録。笑


社会復帰したくて、バイト、パート探してる人は良かったら読んでみてね。笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今月のパート代はこちら!

↓↓↓↓↓


59000円でしたぁびっくりマークびっくりマーク


今月は少ない悲しい

なぜかってはてなマーク


まぁ、この件よね。。。






そして、わたしにもボーナスが出ました目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


なんと!!!


3万円です目がハート飛び出すハート飛び出すハート


さらにびっくりマークびっくりマークびっくりマーク








今月は株取引したので




トータルで約20万の収入ですねニコニコ

(実感ゼロ爆笑


あとは配当金と優待がボチボチ入ってきてます飛び出すハート

また記事にしようかな泣き笑い



今回はお金の話でしたぁ〜爆笑



がんばれわたし!

読んでくれてる人ありがとう!!


 

 



 

 



 

 


これ頼んだよ飛び出すハート

↓↓↓↓

 

 



 

 


これ頼んだよ飛び出すハート

↓↓↓↓↓