【アメンバーについて】HSPだから? | 長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

ずっと専業主婦だったわたしが社会復帰したい!と思ったけど、なかなか腰が重い!

ブログを書いたら少しは違うのかなと始めてみたら、社会復帰できました!!!

hsp気質のマイナス思考だけど、前向きになりたい!
自己肯定感も高めたい!!

がんばれわたし!

皆さん、いつもありがとうございます。ひらめき



イベントバナー




最近ブログを書いていて思うんですよね。


もっと内容が濃いブログを書いてみたいなとか。

もっと悩みの奥深くを書いてみたいなあとか。。



ブラックすぎて嫌われたらどうしよう。。

HSPだから異常に悩むわたし。。。



でもそんな ブラックの内容がわたしの本心なんかもしれないとか。。

(ヤベー奴じゃん。。)



まあ いろいろ思うわけですよ。


そんな時は アメンバー記事にしてみようかなと思っています!!

(想像より薄かったらスイマセンwww)










基本的には。



●私のことを応援して下さってる方限定です。


● わたしのことを公開でフォローして下さってる方限定です。 


● ビジネスのブログ書いている方、勧誘系はご遠慮下さい。



● このブログからの、口外、転送ご遠慮下さい。


●ブログを書いている方なら承認しやすいです。


今は、以上!


がんばれわたし!

読んでくれてる人ありがとう!!