GW前半終了!わたしも終了? | 長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

ずっと専業主婦だったわたしが社会復帰したい!と思ったけど、なかなか腰が重い!

ブログを書いたら少しは違うのかなと始めてみたら、社会復帰できました!!!

hsp気質のマイナス思考だけど、前向きになりたい!
自己肯定感も高めたい!!

がんばれわたし!

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?




イベントバナー



わたくし、前半の3日間寝てましたwww

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

なぜってはてなマークはてなマーク



夏風邪が治らなくてネガティブネガティブネガティブ


微熱と頭痛とダルさと鼻水でダウンしてましたガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




旦那に言われましたよ。

『タイミング悪い女だな』と。。。






わたしてきには、パートが無い休みにダウンしたほうが都合が良いのだが泣き笑い


家族的には最悪なタイミングのダウンでしたよ泣き笑い


平日の今日、ようやく平熱に!昇天昇天昇天

マジで辛かったぁ昇天昇天


ゴールデンウィークの前半は終了しましたが、わたしもある意味終了してたゴールデンウィークでしたぁ泣き笑い泣き笑い








子供の塾もゴールデンウィークで休みだったし、なんか気が緩んだのかなぁー。

だいぶ長引いた夏風邪でした!


微熱が続くと凄く体力奪われるけど、微熱だから、夕飯は作れましたよ物申すw


頑張ったわたし!拍手




そしたら業務スーパーで買ってるニンニクが使い終わったー!




1キロw

いつもこれ買うんだけど、昔はチューブサイズ買ってたけど、すぐに無くなるから1キロにしたらストレスフリーになったよ飛び出すハート



がんばれわたし!

読んでくれてる人ありがとう!!