ゴロゴロって大事だな。 | 長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

ずっと専業主婦だったわたしが社会復帰したい!と思ったけど、なかなか腰が重い!

ブログを書いたら少しは違うのかなと始めてみたら、社会復帰できました!!!

hsp気質のマイナス思考だけど、前向きになりたい!
自己肯定感も高めたい!!

がんばれわたし!

小学校 プール 始まりました!


朝食 しっかり食べていかないと心配になりますよね。

と言いますか、しっかり 私が美味しい朝食を出さなくてはいけないゲッソリという責任が生まれてます。泣き笑い



イベントバナー



イベントバナー


朝から歩いて学校に行って、勉強したり 運動したり、休み時間は全力で遊んだり。


小学生もすごい大変だなって思います。


でも帰ってくると『宿題やったの? 』

とか

『勉強は?』

とか

『お菓子食べ過ぎじゃない?』

とか

色々言っちゃうんですよね。



私がパートの休みの日は、ゆっくりできる時は ソファーでゴロゴロする時はある。

そんな時に 家事は?とか

『夕飯は?』

とか言われたくないよね。


なんかそんな風に思いました。


ゴロゴロする時間もすごい大切だな って感じます。










学校生活頑張ってる子供たちに、もうちょっと優しく迎え入れてあげたいな と反省しました。


色々あるけど大切な我が子。

大切にしてあげたい。

そして、

わたしのことも大切にしてあげたい。



がんばれわたし!

読んでくれてる人ありがとう!!